てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫

2009年11月15日

チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫

サッカー練習試合サッカー

平成21年11月14日(土) 

宮城グラウンド

お相手 右 チームパネライ(仮)



チームパネライさんとの第二回目の練習試合でしたぁアップ

マミーズホームの体育館が使用できなかったので、
今回は 野外でした!

前日の夜に土砂降りだったので、かなーり心配しましたが
日ごろの行いがいいんでしょうね~ピース
当日は無事練習できました。

マミーズの方は、大会へ向けての
チーム分けの通りにメンバーを分けて
対戦しました。

チームブルー(ビブス)は、
ハンドレディーという爆弾を抱えつつも、
結構 頑張りました。
一応、得点も出来ましたが
まだまだ課題が多いようです。

チームレッド(ビブスなし)は、
パス回しやスピードがブルーより上で
チームパネライさんと 好ゲームしてましたね。
しかも、★13★さんの強烈キックもありガッツポーズ
★12★さんのヒップディフェンスもありガッツポーズ


でも、後でのコーチのダメダしは
「みーんな、戻りが遅かったよ~
 誰かが やってくれると思ってるでしょ~~」
と・・・・・・。

人任せの気持ちがあるのを否めませんでした・・・タラ~
(バレたし・・・ガ-ン


チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫

チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫

チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫

チームパネライ(仮)≪H21.11.14≫


時折、小雨にも見舞われましたが
久々の野外とあって、ハッスルママさん達は
エンジョイしましたよ~。

たまには、外もいいですね♪赤


チームパネライさんも、楽しんでいただけたかな・・・?
また、次回もよろしくチョキ



そして、メインイベント(??)の交流会の記事へつづく・・


同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 18:12│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
お疲れ様です★
管理人9様が手配してくれたおかげで
良いグランドも借りれて 最高でした
(^ω^o)
Posted by パネライ★ at 2009年11月16日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。