てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › 交流会(チームパネライ)

2009年11月15日

交流会(チームパネライ)

チームパネライさんとの練習試合を終えて、
マミーズのオフィシャル居酒屋の和和にて
交流会を開催しました


とりあえず、一時帰宅したメンバーが揃うのを待っていたら
その間にマミ夫さん達とチームパネライの5人が
かなり盛り上がっちゃって
マミーズママさんが、まさかの盛り上がり負けをしそうでした(笑)

その心配も最初のうちだけで、
自己紹介をしながらも 
笑いが止まらず・・・顔の筋肉が疲労困憊がーん

チームパネライの5人は、
おじさん&おばさんの 
ツッコミも 上手く乗ってくれるので
みんな上機嫌ハート

実は、この交流会までは
2回の練習試合をしたのにもかかわらず
お互いの名前もイマイチ覚えられず
呼ぶに呼べないというような
気まずいムードが あったんです。

それを、一気に払拭して
もう マミーズの弟分というか、息子達というか
そんな感じで 大盛り上がり。

場所を提供してくれた和和さんには
多少 ご迷惑をおかけしたかもしれませんが
午前2時まで 楽しみました。

その1番の盛り上げ役の
我がチームのブラピ
果たして、5人の名前を覚えているでしょうか・・・・・


ちなみに、ヤマシロさんという方はいませんよコレ!




































チームパネライの皆様、
マミーズのパワーを直に観ていかがでしたか?

フットサル以上の、超攻撃型チームでしょはてな

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 19:27│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
マミーズのみなさん
お世話になりました★
凄く楽しい一時でしたヨ(*^^*)弟分チームとは凄い嬉しい。
\(^^)/
コミュニケーションをとることは いいことですね★

自分も感想を記事にしたので 読んでもらえたら嬉しいです

今後ともよろしくデス
Posted by パネライ★ at 2009年11月16日 00:53
はじめまして。
ちきゅうのおそうじ実行委員の池上と申します。
来週の月曜日(祭日)にFC琉球さんを
始めとするプロスポーツチーム4団体の協力を得て、那覇市新都心公園でゴミ拾い活動を行います。
ぜひ、お時間があったら遊びに来てくださいね。主催者は、皆さんと同じくママさんたちです♪

突然のコメント失礼しました。
Posted by かつらかつら at 2009年11月16日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。