てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › ボルツ ≪H21.10.24≫

2009年10月26日

ボルツ ≪H21.10.24≫

サッカー練習試合サッカー

平成21年10月24日(土) 

お相手 右 ボルツ さん 



今回のお相手は、ボルツさんでした。
MIXチームということですが、女性がお一人でしたので
紅一点のRさんは、マミーズに入っていただき
下記の対戦に・・・。

ボルツ男性陣 V炎S マミ夫&マミ息子

マミーズ&ボルツRさん で紅白戦

ボルツ ≪H21.10.24≫

ボルツ ≪H21.10.24≫

ボルツ ≪H21.10.24≫

男性陣のゲームは、凄かったですね~びっくり!

スピードはもちろん、キック力も、パス回しも、
全くママさんとは別次元のゲーム内容でしたので
ずーっと、マミ夫さんにお任せでした。

とても、ママさんの入れる隙はなかったですガ-ン


カメラ素人の私では、こんなピンボケ写真ばっかり・・・ぐすん

 下 下 下

ボルツ ≪H21.10.24≫


お互いのGKの反応が早くて、ゴール前はエキサイトしましたね。
応援のママさんも、黄色い(?)声援を送っていましたが
迫力あって 見てるだけで楽しかったです。
それに、今回は 高校生の2人が頑張っていて、格好良かったですラブ


ママさんの方は、ボルツのRさんを含めてのゲームでしたが
いつものメンバーに一人 違う人が入っただけで
やっぱり 雰囲気変わりました。

しかも、Rさん上手い~~びっくり!
同じチームになった方の感想としては、
とてもやりやすかったようです。
すごく動いてくれるので パスをもらったり出してくれたりが
スムーズで・・。
いつも男性に混じって練習しているとの事でしたので
ママさんペースは 余裕だったのでは・・・・?

ママさんの方も、良い刺激になりましたハート

ボルツ ≪H21.10.24≫



・・・・あら、、、Rさん写ってないし・・・・
それにしても私 いい写真撮れないなぁ・・・・ぐすん



また、機会があれば対戦したいです。



追伸・・・ ボルツ様

      雨漏り体育館でご迷惑おかけしました雨

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 10:35│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
ボルツさんチームって親しみ感じなかった?なんか昔から知ってる仲間みたいな雰囲気。いい人ばっかりなんだろうね。
写真は素敵よ!!あえての躍動感ありって感じで!!
なにより うちの息子ちゃん写ってるし。ありがとう。
Posted by 羊代表12 at 2009年10月27日 19:37
羊代表12さん、息子さん楽しんでいるようでしたね。
そろそろ、マミーズの“コーチ”にどうでしょう?(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月30日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。