てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

2009年10月13日

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

つづきです。


パネライさんとの試合は、緊張というのはあまり無かったのですが
後でコーチ達が言うには、

コ 「いつもと、ちょっと違ってたよ」
って・・・。

おそらく、ママさん達には自覚が無かったかもしれませんが

コ 「遠慮してたんじゃない? “あたり”がなかったでしょ。」

って・・・。

いやいや、遠慮できるほどのチカラはないのですが
初めて対戦するお相手なので
コチラの動きがイマイチだったのは あるかもしれません。

それよりも、

コ 「いつもは、俺達にドーンってすごく
  あたってくるのに、あちら(パネライさんチーム)には
  全然だったよ。」


って・・・。

そっちの方も、自覚が全く無いのは
私だけか??


なんだかんだ言ってるマミーズですが、
パネライさんチームが
独身男性だからとか
20代だからとか
試合中は きれいに忘れているので
次は、ドーンと当たっていくかもしれません(笑)


パネライさんチームとママさんとの対戦は
回数が少なかったので ぜひ 二戦目を実現しましょうね。


チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫その2


マミーズは、久しぶりの練習試合で
メンバー一同、“とーーっても楽しかった!”
とのこと。


さてさて、パネライさんチームは・・・・?

パネライさんのブログに感想がありましたので

ぜひぜひ ご覧ください!

っていうか、今すぐチェック!

 下 下 下 下 

 パネライさんブログ



みなさん、確認されました?



若さと美貌に驚いたってよ~ アップ ラブラブラブ



コーチ曰く・・・・

コ 「アンダ口が上手い・・・がーん


いえいえ、そのお言葉がマミーズの
明日への活力となるのですびっくり!!

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 08:05│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。