てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫

2009年10月12日

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫

サッカー練習試合サッカー

平成21年10月10日(土) 

お相手 右 チームパネライ(仮)


マミーズにとって、久々の練習試合のお相手は
チームパネライ(仮)さん。

ブログを通しての交流第一弾です。

チームパネライ(仮)さんは、まだチーム名が無いということでしたので
今回は仮名ですベー


とりあえず、少しシュート練習をやりました。

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫



今回は、20代男性との練習試合ということで
“果たして、ママさんチームが相手になるだろうか?”
という不安もありましたので、
マミ夫さんにも参加していただきました僕ボクサー

水色マミーズ、赤色マミーズ、マミ夫チームの3チームで
チームパネライさんとの試合へ望みました。

コチラの作戦としては、先にマミ夫チームがパネライさんを疲れさせて
ママさんが登場する! というもの・・・!?

でもさぁ~、やっぱあんまり意味無かったね(笑)



チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫

チームパネライ(仮)≪H21.10.10≫


まず、マミ夫VSパネライさん のゲームは
やはり、男性同士ということもあって お互いエキサイトしてましたね~。
ママさんたちも見ていてとっても楽しかったです。

どちらのチームがシュートを決めても、「キャーハート」という
ママさんの黄色い声援は届いていたかしら?

でも、ちょっとミスをしたマミ夫さんには厳しくて
「ほら、しっかり~~ムキー」というママさん。

(自分の事は棚に上げることはママさんの得意分野ですGOOD )


つづく・・・


同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 21:35│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。