てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 私事ですが・・・

2009年09月13日

私事ですが・・・

娘がインフルエンザで、
自宅謹慎中の管理人★9です。

昨日の練習も、
途中で切り上げたおかげで
不完全燃焼です。

しかも、これからゲームが
楽しくなるぞってときにさ・・・・

その上、みんなの練習後には
「和和においで~」メールをもらい、
かなりの高い誘惑度に負けそうだったけど
ここ最近で、一番の我慢をしたと思います(笑)

今、時間差感染で家族にうつって
来週の練習に影響が出ないように
娘を隔離中。

来週はドームだから
絶対行きたいさーね。


家族の健康って、大事だと
つくづく思います。






・・・・・・私がフットサルに行くために・・・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 14:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私も初めて和和に参加して最高に楽しかったです!なんといってもスポーツの後の1杯が美味しい事!楽しい話と美味しいビールであっという間に2時…さすがに今日はずっと眠いです。来週土曜日までゆっくり休んでドームではじめましょうね!
Posted by ☆16☆ at 2009年09月13日 17:58
★16★さん、実はフットサルの練習よりも
和和の方が疲れるというウワサがあります。
(・・・笑いすぎて・・・)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月14日 06:58
同感!
腹筋を鍛えられるよ~ね!(笑)
Posted by 7だよぉ。! at 2009年09月14日 14:15
★7★さ~ん、
1番あなたが笑わすんですけど~~~~!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月14日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。