てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 旧盆終わって・・・

2009年09月04日

旧盆終わって・・・

やっと、週末ですね。

今週は、旧盆御香(白)うちかびもあったので ママさんフットサラーの皆さんも 

“嫁” として忙しかったはずねうわーん


さて、マミーズには
お盆とシーミーに敏感に反応するメンバーがいます。


そうです!

マミーズの皆さんなら知っていますね。

★11★ と ★6★ の二人ニコパンダ


和洋菓子販売とお惣菜屋さんです。


特に、シーミーの時期には
この二人はピリピリモード全開です。


時々、お惣菜屋さんを覗いてみると
険しい顔で 天ぷら作ってる ★6★さん。
話しかけられずに、素通りするマミーズの仲間達・・・。

あんなに必死な顔は、フットサルの試合でも
見れないほどだよね・・・。

この間も、
「ウンケーのときには、ジューシーが飛ぶように売れるんだよ~」
と、嘆いていました。


その、旧盆も終わりました。


明日の練習で、弾けましょう ぶーんぶーんぶーん



・・・・・・って、疲れているかな・・・?







タグ :フットサル

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 16:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
はぁ・・・  嫁の役目を一先ず済ませた、メンバーの皆さん管理人さん、お疲れさまでした!!  タイミング良く (いつでもタイミングいいんだけど・・) 明日は土曜日!!  決して体育館にくわぁっちーの残りなど持ってこないよ~にネっ☆
Posted by マミーズ8 at 2009年09月04日 18:44
今日は♪土曜日♪ 旧盆の疲れもとれたので ガンガン練習をしましょう!! 今日はガソリン満タンに行きますか(笑)
Posted by ★11★ at 2009年09月05日 08:57
マミーズ8さん、くわっちぃ~の残りではなく、ウサンデーの果物ならOKですかね?(笑)
Posted by 管理人★9 at 2009年09月05日 09:41
★11★さん、さすが!
土曜日の給油はもちろん、和和?
Posted by 管理人★9 at 2009年09月05日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。