てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第17回那覇市フットサル交流大会◆その1

2013年02月12日

第17回那覇市フットサル交流大会◆その1

第17回那覇市フットサル交流大会◆その1


【Aリーグ】

ベレマンミ
パラセルベッサ
PUMA-MA
アバウータンズウィ


【Bリーグ】

マイティーマミーズ
マミーウイングス
泊プリンセス
那覇クイーンズ


リーグ内で総当たり戦の上、1位が決勝戦へ、2位が3位決定戦へ。



ベレマンミの結果は
VSパラセルベッサ 1-1  
VSアバウータンズ 0-4 
VSPUMA-MA   1-2

初戦の強豪パラセルさんとの対戦は引き分けでしたが、2戦目のアバさんには完敗。
アバさんのパス回しに成す術もなく、自分たちの未熟さを思い知らされました。
そして、3戦目のPUMA-MAさんにも 得点チャンスを活かすことができず負けてしまい
リーグ最下位となりました。

悔しいけれど、この結果はしっかりと受け止めて次に繋げないといけないですよね。
敗因は何なのか、今後どうすればいいのか。
必ずリベンジするぞ!炎炎炎


ってことで、今大会は振るわなかったベレマンミの試合については
簡単に終わらせて・・・(笑)
いやいや、ベレの皆さんはコートの外ではすごかったのよ~あかんべー
もう、泣くほど笑ったベー
口の方は、絶好調 絶口調だったんだよね~アップ

まぁ、誰も褒めてはくれませんけど・・・・うわーん



つづく・・・






同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。