てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

2013年02月21日

第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

大会のこの日、お孫ちゃんのお誕生日だという☆10☆さん。
得点すると運営からもらえるキャンディーを、「孫の歳の分だけほしい」と言っていましたベー

お孫ちゃん・・・・4歳・・・・4点取るぞ!
(予選リーグですでに 4本ゲットしてたようだけど・・・)

第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

ばぁばは、全力でカットに行くぞー!
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

ばぁばは、ヘディングが得意だぞー!
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

第17回那覇市フットサル交流大会◆その6

GKからのボールを受けて、、、ばぁばは走るよ~~!(笑)
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6
第17回那覇市フットサル交流大会◆その6


キャンディーよりも、こんなカッコイイおばあちゃんがいることが羨ましいと思うんだけど・・・





まだ写真あるけど・・・・見る?(笑)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。