てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第17回那覇市フットサル交流大会◆結果報告

2013年02月11日

第17回那覇市フットサル交流大会◆結果報告

平成25年2月10日(日)

第17回那覇市フットサル交流大会 クイーンズクラス


我々マイティーマミーズは、今回もベレマンミを編成して2チーム参加しました。
いつもなら、このブログで大会の事前にチーム編成をアップしていましたが
今回は自粛。
あえて、大会前にブログで何も触れなかったのは
作戦のひとつ (管理人ひとりの作戦 笑)

チーム編成を見たら、“ガチ”なのがわかるから。

結成10周年の今年は、大会ひとつひとつにいつもとは違った想いがあり
また ここ最近のマミーズは少しずつ“勝ちたい”気持ちが強くなっている・・・と感じる。

☆5☆さんや☆4☆さんの、勝負への姿勢の影響は大きい。
(だよね?みんな?)

だから、今回は『結果』を求めた。




大会を終えて、帰宅する私たちの手元には・・・・・・

第17回那覇市フットサル交流大会◆結果報告
第17回那覇市フットサル交流大会◆結果報告第17回那覇市フットサル交流大会◆結果報告



この那覇大会の頂点は、私たちが1番欲しかった 結果 です。



つづく

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 22:27│Comments(2)大会
この記事へのコメント
初めてまして
那覇市在住の者です
最近会社の人のフットサルの試合を見て、ママさんのフットサルがあったらいいなぁと検索をかけたら、こちらのブログを発見しました!
ママさんでもできるんだと凄く嬉しくなりました

しかし北谷と書かれているのを見て場所が遠くて厳しいなぁと感じました


那覇市でもママさんチームってありますか?
子供もいてフットサルは初心者です
あればぜひ教えて頂きたくて書き込みしてます
失礼なのはわかっていますが他に方法が見つからなくて…
すみません
Posted by パンダ at 2013年02月11日 23:36
パンダさん、初めまして♪
マイティーマミーズブログへようこそ~(^^)/

これからフットサルを始めたいということで、
少しでもお力になれれば良いのですが・・・。

先日私たちが参加したフットサル大会は、クイーンズクラス(ママさん)に8チームが出場していました。
そのうちの2チームは我々なのですが、その他6チームは
那覇市内のママさんチームだと思います。

那覇近郊ではママさんチームが結構あるようですよ♪
ただ、私の方で各チームを把握しているわけではないので
例えば今大会主催の那覇市サッカー協会へ問い合わせてみるというのはいかがでしょうか?
また、那覇市内にあるサッカーショップ・エスペランザさんも
ママさんチームの情報があると思います。

もし他にお問い合わせいただくことがありましたら
当ブログの「オーナーへメール」をご利用下さい。
ではでは・・・
Posted by 管理人★9 at 2013年02月12日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。