てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ウインターカップ 2012 ①

2012年12月22日

ウインターカップ 2012 ①

12月16日(日)

第3回 ウインターカップ2012
ママさんフットサル交流大会



大会に参加してきました~~♪

今回のマミーズは、参加人数が少ないので1チームのみの参加でした。


FIFAクラブワールドカップ観戦帰りで、半端ないイメージトレーニングをしたらしい★5★さん。
一緒にプレーする我々は「チェルシーレベルを要求しないでくれ」と行きの車でお願いしたさぁ~(笑)

そして 前日の練習は嘉手納ドーム。
毎度のことながら、大会前日の練習はめちゃめちゃハードですタラ~

この練習が、自分たちのピークで
肝心の大会は 少々お疲れモードというのが常。
それなら、慣らし程度にしたらいいのに
学習能力がないようで・・・(; ̄ェ ̄)

その上、何を血迷ったか
ハードな練習を終えた直後に みんなで映画館行っちゃった。
レイトショーを鑑賞して帰宅したのは午前様。
遊びすぎだよね~(笑)


さて、今大会は銘苅小学校体育館で開催されました。
会場について組み合わせを見ると

①VS アバウータンズウィ
②VS マミーウイングス
③VS パラセルベッサ

以上3試合のスケジュール。


この日、守護神☆2☆さんが大会不参加ということだったので
☆17☆さんがGKを買って出てくれました。


試合前のウォーミングアップ・・・

ウインターカップ 2012 ①
ウインターカップ 2012 ①

小声で、“OK”とつぶやく☆17☆さんでした(笑)



とりあえずの集合写真。
ウインターカップ 2012 ①


つづく・・・

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 08:28│Comments(1)大会
この記事へのコメント
スポーツにおいても、勉強においても、仕事においても、何をするにしても、イメージトレーニングは大事ですね★
Posted by 短時間睡眠法に挑戦 at 2013年01月03日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。