てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › daimon cup その5

2012年10月25日

daimon cup その5

えー、記事が遅くなってスミマセン。


マイティーマミーズの試合は下記のとおり。


①マイティーマミーズ vs ラピス  
  
  1-2 負け


②マイティーマミーズ vs FAB

  0-4 負け


抽選会で、この組のメンツを見て冷や汗たらたら(苦笑)
私が決めた訳じゃないけど、マイティーのメンバーのブーイングが目に浮かぶようでした。

めちゃくちゃ、最悪なカードでしょ?(笑)
ラピスさんもFABさんも、軽々しく“ママさん”とは言えないチームですよね?

でも、蓋を開けてみると
☆5☆さんをはじめ マイティーの皆さんは大健闘でした。

ラピス戦で先取点取ったって聞いたときは、おーすげーーっ!って感じだった!


やはり、お相手の2チームは何枚も上手でしたが
対戦することによって とてもいい刺激になりました。



それでは写真の続きです!


相手チームのハンドによりPKを貰ったところ・・・

daimon cup その5


☆19☆さんが蹴ります。
我がチームでは、彼女のキックを積極的に受けようとする者は皆無です(笑)
殺人キックだと知っているから、内心 相手チームの心配をしてたり・・・ヒミツ

daimon cup その5

daimon cup その5


相手のキーパーが見事なセーブ!! (左褒めてどうする?)

daimon cup その5

daimon cup その5



daimon cup その5

daimon cup その5

daimon cup その5



閉会式

くつろぎすぎのマミーズ。


daimon cup その5

daimon cup その5


はいっ!
マミーズはここからが本番だったみたい!

りゅうちゃん体操が、めっちゃ上手だった。
みんなで事前に練習してきたみたいに、即興とは思えなかったね(笑)

しかも、盛り上がりすぎ。
りゅうちゃんに感謝されるはずよあかんべー

daimon cup その5

daimon cup その5


ここでの写真のアップは終わりますが、
マミーズの皆さんは別室でムービーを観てねハート

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。