てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › daimon cup その3

2012年10月18日

daimon cup その3

さて、昨日はべレマンミの画像のみをアップしましたが
肝心の結果はというと 下記のとおりです。


①ベレマンミ vs とーもーさんチーム  
  
  0-0 引き分け


②ベレマンミ vs 前原エンジョイ

  0-1 負け



2戦とも、良い試合をしたと思います。
何度かゴール前で惜しい場面もあり、
また 相手に攻められシュートされ 危ない場面もあったり。

前原エンジョイは女子高生でしたが、
我が子より若い子達との対戦は楽しかったですね。

こちらも負けずに頑張りましたが
人と人の間をサーっと抜けていった感じの 勢いある綺麗なシュートを決められてしまいました。

残念! 


それでは、もう少しベレマンミの画像をどうぞ。



試合中、座っていられないコーチ。 ちょっとカッコイイね(笑)

daimon cup その3


女子高生との試合を終えたベレマンミ。

daimon cup その3


これこれ!
この日、我がチームで噂の審判の男子(笑)
★4★さんの、三男に激似!!
親が言うくらいだから、本当に似てるよね~


daimon cup その3


ベレマンミの試合を終えて、マイティーマミーズの2戦目に向かうところ。
明るさが取り柄のマミーズらしい、お気に入りのユニフォームカラー。

daimon cup その3

daimon cup その3


この二人、後ろ姿もカッコイイね。
大会前日の練習では、私たちが真似できないようなパス回しの
コンビプレーを魅せていた二人。
試合では思うようにいかなかったようだけど
次回も、このふたりのプレーを是非見たいと思う私。
完全に観客(笑)

daimon cup その3


マイティーマミーズ & ベレマンミ

試合前のマイティーの緊張感と 試合を終えてホッとしているベレマンミの
空気の違いがわかるかな?


daimon cup その3

daimon cup その3

daimon cup その3



マイティーマミーズの二戦目  スタートです!

daimon cup その3


まだまだ つづくよ~

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 15:10│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。