てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › daimon cup その1

2012年10月16日

daimon cup その1

楽しみにしていた、久々の大会・・・daimon cup!


朝は、実行委員の方々並に早い会場入りあかんべー汗

年寄りは朝が早い・・・って訳じゃないよびっくり!!

場所も近いし、お隣のファミリーフットサル大会で駐車場が混み合うのを
見込んでの集合時間ですチョキ

とりあえず、会場に入ってびっくりびっくり!

daimon cup その1

daimon cup その1


各チームごとに、幕が準備されていまして その下には何やらダンボール箱が・・・

スポンサーさんからのお土産のようで、たっくさん頂きました!

何もしてないうちから、もらっちゃいました!!


daimon cup その1



主催の若者たちがコート設営を頑張っていますアップ

daimon cup その1




~~~~開会式~~~~


daimon cup その1

daimon cup その1


実は、少々緊張気味のマミーズ。
未だに慣れない、試合前のドキドキ感。
冗談を言って笑っても拭えないのです(苦笑)


さて! 試合の写真だよ~~ん!

試合中は化粧も崩れて眉毛もあるかどうか・・・・

なので、お尻中心にアップしますね(笑)


daimon cup その1

daimon cup その1

daimon cup その1

daimon cup その1


つづく~♪

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 20:52│Comments(4)大会
この記事へのコメント
おおお!
何だか素人目にも画像の違いを感じる~♪
次回のupも楽しみです(^^)
Posted by ☆17☆ at 2012年10月16日 23:20
あっ!という間に終わっちゃいましたね↓↓↓なので、UPは気長におゆっくりお願いします。
Posted by ☆8☆ at 2012年10月16日 23:33
☆17☆さん
写真が上等に見えるかどうかは、気持ちの問題かも(笑)
みんなのステキなお顔は、ムービーで堪能あれ!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2012年10月17日 15:25
☆8☆さん
今日はちょっと予定があって忙しいので(笑)
更新は気長に待っててくださ~い♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2012年10月17日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。