てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › daimon cupに出ちゃうよ

2012年10月02日

daimon cupに出ちゃうよ

先日、チラッと触れましたが・・・

マミーズは daimonCUPに出場します!


大会の詳細は、大会HPへ飛んでください 『daimonCUPのHP』 左クリックどうぞ

日曜日に行われた代表者会議に出席して
出場するチームのお名前を見てびっくり~

「えぇ~、マミーズは場違いにならないかね?」
と、ものすごく心配していますが・・・がーん汗

しかし、この大会の趣旨は私たちのためにあるのではないか?
と思うほど気に入っていますので 是非 楽しんでこようと思います。

そして、主催者がお若いのには驚きました!
大会運営って、ものすごーく大変だと思うんですけど
ピーアール活動も活発ですし、錚々たる企業や自治体の後援・協賛・協力を得て
大会を成功させようという意気込みには感心するばかりです。
ぜひ、第2回、3回と続いていって欲しいと思います。

あっ、我々も次回の出場を拒否されないように
まずは第1回を頑張らなくては・・・ねベー


実はその日は、沖縄市ファミリーフットサル大会もあるんだよね~
もう、息子は放っておくけどいいかな(笑)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。