てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 近況

2012年07月23日

近況

皆さん、こんにちは。

子供達は、夏休み突入ですね。

いいはずよぉ・・・


21日(土)は、児童オリンピックのサッカー県大会でした。
北谷SCも、4年ぶりの出場(県大会へは)とあって
子供達よりも親やコーチ陣の方がドキドキワクワクした一日を過ごしました(笑)

子供達はいつもと変わらない様子ではあったけど、
やはり県大会とあって 相手は予選を勝ち抜いてきた強豪なので
上手く自分達のサッカーができなかったかもね。

しかし、それも実力のうち。

結果は2敗を帰して、1日目で敗退となりました。


子供達はあっけらかんとしていましたが、何か得るものがあったかな・・・。
「強いチームとの違いは何なのか」
このへんを、しっかり感じて欲しいのだけど。


さて、何だかテンションが上がらないまま
マミーズの練習へ参加しましたが、
私にとって1年に1度あるかないかの
冴え冴えのパスが何本か出まして
練習ではご機嫌でした。

失敗したときよりも、上手くいったときの方が

あぁ~、もっと練習しないとなぁ~

と思う私ですが、皆さんはいかがでしょうか。



とりあえず、近況報告まで。

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。