てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › オススメ

2012年10月13日

オススメ


数年前から愛読しているブログがあります。



そのうち、メンバーにオススメしようと思っていました。

どんなの~? って聞かれたら、簡単に言えば「一家庭の日常」ですが

実際には読みながら 

笑ったり 考えさせられたり グッときてウルウルしたり 

と、いろんな感情を引き出してくれます。


・・・が、私個人的には 筆者の
“現実には大変だろう事柄も、前向きにとらえるトコロ”
が好きです。
いつも、「よし、自分も頑張ろう」と思わせてくれます。

本当は、最初の記事から順を追って全部読んで欲しいと思いますが
お時間の許す方は ときどき覗いてみてください。


7人家族の真ん中で  左クリックどうぞ


ちなみに、私の1番好きな記事もご紹介

甥っ子のバイト  左クリックどうぞ

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。