てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › R先輩って、イケメン・・・

2012年06月22日

R先輩って、イケメン・・・

久々に登場したのに、マミーズの話題ではなくスミマセン(苦笑)


先日、北谷SCの児童オリンピックの強化リーグを観戦してきました。

かろうじて生き返ったカメラを持参して、久々に撮影。


強化リーグ1日目の2戦目は、FC北谷と互角のゲームを展開していました。

しかし、後半の半ば辺りでオウンゴールをしてしまったA君。

彼は4年生に混ざって、スタメンに入っている3年生。

ゴールの瞬間は、敵味方関係なく驚いて 一瞬時が止まりました。

A君は頭を抱えて、“しまった~”という感じでうつむいてしまいました。


そこへ、真っ先に駆けつけたのが4年生GKのR君!


R先輩って、イケメン・・・


めっちゃ、かっこえぇ~~~~


R先輩って、イケメン・・・


その後すぐの給水タイムでは、時間が経ってどんどん涙が出てくる様子のA君。

見ている方も、ツライ・・・。

A君、試練だなぁ・・


R先輩って、イケメン・・・


でも、いつも励ましてくれる先輩がそばにいる!

何度も、A君の肩を叩いていたR先輩・・・・格好良かった。。。


この試合は、0-1で負けてしまったけど
翌日は 気持ちを切り替えて みんな頑張っていました。
強いと噂のチームに負けることなく、引き分けで終われたしね。


まぁ、マミーズでオウンゴールしちゃうと
めちゃくちゃ イジられますけどね~~~笑

SCはいいチームだねハート


児童オリンピックの本戦が今週末から始まります。
がんばれ~ 北谷SC!


追伸:ミスター★16さん。 
   写真を提供する前に、こっちで先に使っちゃってゴメンね~

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
“オウンゴール”でちゃいましたね~
でも、あれは仕方ないです。
だれも責められません。

チームスポーツのいいところが
あの試合を含め、強化リーグではたくさんあったように思います。

あと・・・
最近、私のブログには画像がほとんどありません
ちょっと寂しい感じがしています。
すみません
よろしくお願いします。
Posted by C at 2012年06月22日 22:45
さりげなく側にいて 励ます・・・なんて大人でも なかなか出来ないよ!!
素晴らしいね!
感動で 嬉しくなりました。

私たちも 見習わなくては。。。(でも いじりたい~(#^.^#))
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年06月29日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。