てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › いいね~!

2012年06月13日

いいね~!

ご無沙汰しています。

先日の選挙のおかげで、体育館が使えず
マミーズの練習もお休みでしたので
マミーズの皆さんと会う機会もなくて
本当に ご無沙汰している私です。

失踪説や病気説が流れる前に、更新しておきましょう(笑)


ここ最近の週末は、北谷SCの4年以下の練習試合観戦に行っています。
(カメラは故障中なので観戦のみ・・・涙)

4年以下のチームは、なかなか調子がよいようで
勝ちゲームをみせてくれていまして
応援する方も 楽しいです。


どのチームもそうだと思うのですが、
得点したときに かけ声がありますよね?

これがね~、今のチームは 面白いのよ~~!


ナーイスシュート! イ・ケ・メン!

イケメンっ! ハンサム! イケメンっ! ハンサム!

笑顔がイケメンだっ!




だいたいこんな感じ(笑)

シュートしたことについて、いやサッカー自体もあまり関係ない感じですが
言われたら、めちゃくちゃ嬉しいよね、きっと。

ハンサムって・・・死語じゃないのね? 笑


今は、少しアレンジされてまた変化したようだけど
やっぱり「イケメン」って言葉は入るようです。

息子に、「ねぇ~、女子が得点したらどうするの?」と聞いてみたら
ハッとして・・・・

「イッセイに聞いてみる」と言っていました。


イッセイ~、女の子もいるんだから考えておいてよ~(笑)

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。