てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 交流大会(2012.5.27)

2012年05月28日

交流大会(2012.5.27)

昨日、ママさんフットサル交流大会(?)に参加してきました。
(正式名称わからんけど・・・ベー


今までに無い、16時キックオフという時間帯で
大会の詳細は全く分からないまま、会場入り。


マミーズは、参加者が8名。(少なっ!)

2、5、9、13、14、16、17、19。


少ないメンバーでただでも不安なのに、
何試合あるのか、どこのチームが出るのかも分からないという
まるで、ミステリーツアーガイコツ汗


でも、会場についたら おなじみのユニフォームを発見して
少し安心しましたけど。(アバさんとかパラセルさんとか・・・)


んで、参加チームは、5チーム。

アバウータンズウィ
パラセルベッサ
泊プリンセス
トーモーズ
マイティーマミーズ



もういきなり、運営のお兄さんから
「マミーズさん、1試合目はアバさんとですので」と言われた。

何の前触れ(抽選とか)もなく、しかもアバ戦からスタート!

まぁ、総当たりなので全チームと対戦するから組み合わせは
どうでもいいんだけど・・・

でもさ、実は対戦順番が結果に影響したのではないか・・・?
と終わってから思いました。
それは後ほど・・・。


サッカー1試合目

アバウータンズウィ VS マイティーマミーズ
1-1

試合開始後、速攻で得点されたし・・・タラ~

“あちゃ~、今日はこんな流れなのかぁ?”と思った立ち上がりでしたが
少ない人数で一致団結した我々は 頑張りました!
アバさんの得点を1点で抑えたって、すごくない?

しかも、最終的には同点ゴールを決めて引き分け。

えーーーっと、誰が得点したっけ?

あぁ~コレ! ★14★さんキラキラ 

後で聞いたら、試合での初得点らしいです。意外~~びっくり!

初得点が、アバ戦って格好いいね(笑)

後で、写真アップしておきますGOOD



サッカー2試合目

泊プリンセス VS マイティーマミーズ
0-0

聞いてびっくり、ほぼ休憩無しの連チャン試合です。

息も整わないうちに、スタート。

でも、ガンバって攻めゲームを展開していたのだけど
得点に繋がらない。

不思議なくらいに、相手ゴール前にいる時間が長い割に全く得点できず。
プリンセスさんのディフェンスに阻まれ、無得点で終了。



サッカー3試合目

パラセルベッサ VS マイティーマミーズ
1-3


強豪パラセルさんとの対戦は、新たに気を引き締めて参戦。

ここで、何かおかしい・・・と感じた我々。

実は、2試合目の後は1試合分休憩時間だったマミーズ。
パラセルさんはトーモーズさんとの対戦後に、連チャンでマミーズとの対戦でした。

パラセルさん、疲れているよね。うんうん。
同じママさんだから、だいたいの体力は一緒・・・あっ失礼。

でも、その対戦順がマミーズにはラッキーでした。
少し休んだ分の体力は回復してたから、3点をゲット。

もう、誰が得点したか分からんけど(自己申告して)。


サッカー4試合目

トーモーズ VS マイティーマミーズ
0-2


初対戦のトーモーズさん。

サッカー経験者の方々だと聞いたので、気合いを入れて!
と言いたいところですが、、、、

なにぶん 疲労困憊の4試合目でして
気合いは入っていたのですが 体がついて行かない女子シニアのマミーズぐすん

トーモーズさんは、めちゃめちゃ走って シュートをどっからでも打ってくるので
こちらのディフェンスはハードでした。

攻められっぱなしの我々でしたが、
キーパーの★2★さんの堅い守りに助けられました。
★2★さんホント格好いいの。

ちょっとした空き時間に、小さいコーチ達と“キーパー練習”もしたから
コンディションばっちりだったかも(笑)

★5★さんや★19★さんの得点で、最終戦は勝って終了。




次の記事に続きます。





同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 19:40│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。