てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › スプリングカップ2012 その4

2012年04月24日

スプリングカップ2012 その4

第三試合 VS パラセルベッサ

リーグ最終戦は、パラセルさんとの対戦でした。
パラセルさん・・・最近の大会は常に上位にいるので、要チェックのチームです。

この時点でマミーズは、1勝1分け。
絶対負けるわけにはいかず、勝って・・・しかも得失点を考えると点を稼いでおきたいところ。


だーーけーーどーー

そんな甘いもんじゃなかったですねガ-ン

わかっちゃいるけど、パラセルさん強いぃ~タラ~


結果は、1-1の引き分け。

でも、実はゴレイロで大活躍の★16★さんのファインセーブで
何度も助けられての この結果。

★5★さんの強気の攻めも、なかなか得点に繋がらず
焦りました。


うーん、ギリギリでリーグ2位上がり。
3位決定戦に進みます。。。




同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 14:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。