てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきや・・・

2012年04月19日

へしきや・・・

残念なお知らせがあります。


毎年恒例の、マミーズ春の遠足が中止になりました。


ゴールデンウィークのお楽しみだった、へしきやカップの欠場決定です。


参加できるメンバーが少なくて、仕方なく・・・
断腸の思い(言い過ぎ?笑)です。


カネケンさん! 申し訳ないです!

来年またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 20:00│Comments(1)大会
この記事へのコメント
 ハガキ、ありがとうございました。

 はっきり、言いまして、誠に残念です。
 マミーズ様のいない女子リーグは、考えられないです。?
 しかし、やはりみなさん、主婦ですのでこの時期は大変、忙しいと思います。 
これまでの参加もいろいろと苦労されたとスタッフ一同、感じてはいました。
 来年は、10回大会ですので、企画もいろいろと工夫しようかと考えておりますので、大変でしょうが、参加お願いします。
 
Posted by へしきやカップ(カネケンです。) at 2012年04月20日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。