てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › スプリングカップ2012 その3

2012年04月19日

スプリングカップ2012 その3


第二試合 VS アバ・ウータンズ・ウィ

出ました!
県内ママサル界のトップの座に君臨し続ける、アバさ~~~~んキラキラ 

アバさんと対戦するとき、“どれだけ自分達が成長しているかを試したい”
マミーズは、いつもそんな感じで試合に臨んでますコレ!

しかしアバさん、今回はいつもと違うマミーズにお気づきだったかな?

常に要チェックだったはずの★4★さんの不在。
そして今までアバ戦には絶対に外せなかった守護神★2★さんの欠場。

その大穴を埋めなくてはならない我々は、結構なプレッシャーでした。
上記二人の他にも、主要メンバーがお休みだったので、
強敵アバさんにどこまで戦えるか不安でいっぱいガ-ン

なので、ウィンターカップの際にプレお披露目(笑)した、秘密兵器を投入。
フッフッフッ・・・将来有望株ゴレイロの★16★さんで、どうだぁぁ!アップアップ

キックと見せかけ、ゴロを出すガイコツ
右と見せかけ、左に投げる見ザル
時には、「ハッ!」と威嚇しつつ にこやかな笑みがーん

って、それに惑わされてるのは身内だけか(大笑)汗汗


とにかく、アバ戦はキックオフの瞬間からギラギラしたお互いの闘志で、
コート内は熱かった~炎炎炎


でも、マミーズは頑張りましたガッツポーズ

★19★さんのシュートが決まり、前半に先取点ゲット!

いやぁ~、まさか先取点取れるとは思ってなかったので、
かなり嬉しかったねハート
テンションも上がって、勢いづいて、後半へ。。。

やっぱりね、アバさんを押さえるのは大変ぐすん
何度もシュートを打たれ、危ない場面の連続でヒヤヒヤしました。

とにかく、ゴールに持って行かせないように中盤でカットするように頑張ったけど、
試合終了間近で同点ゴールを決められてしまいましたうわーん
うぅぅ~~残念ダウン

でも、引き分けという結果はおそらくアバさんもすっきりしなかったのではないでしょうか?
ずーっと“勝ち”続けていたアバさんですから・・・

また対戦するときが楽しみですねニコニコ


第三試合へ続く右右

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。