てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › スプリングカップ2012 その2

2012年04月18日

スプリングカップ2012 その2

大会は、8チームがエントリーしていまして、抽選により二つのリーグに分かれました。

マイティーマミーズは・・・アバさん、パラセルさん、PUMA-MAさんと同リーグ。


対戦相手が分かり、試合前のミーティングのときのコーチの言葉が格好良かったね(笑)

「今日来ている10人を2チームに分けて、交互に出そうと思っていましたが・・・
抽選の結果を見て変わりました。今日は、ガチでいきます。」


音符オレンジ楽しいフットサル~~音符オレンジ

的な気分で臨んで勝てるような相手ではないと・・・・いうことですねコレ!
ぐっと、チームの気持ちが引き締まりました炎



第一試合 VS PUMA-MA

開催前にお相手はどこかな~と、会場を見渡すと
我々とそっくりの ピンクのユニのチームを発見!

おぉ~、ユニが被ってるぞ!
PUMA-MAさんらしいけど、どうする?

うちの頼もしい新会計の★14★さんが確認に行き、帰ってきたら・・・
「じゃんけんで勝ったから、こっちがピンクで~チョキ」と。

幸先いいね~アップアップ

お相手のPUMA-MAさんは、ここ最近練習試合の調整をしていたので(未だ実現に至ってないのですが)、
ちょっぴり気になる存在でした(笑)


試合の方は、後でコーチに聞いたら「何であんなに堅かったの~?」だそうです。
まぁ、立ち上がりの悪さは天下一品ですから(苦笑)うわーん

でも、攻めても攻めてもなかなか得点には繋がらず、
ただただ慣れない人工芝に体力を奪われ、疲れるばかりでしたガ-ン

リーグだからとにかく勝たなきゃいけないし、得点しないと後々の得失点に響くし、
はぁ~どうする~~~汗汗

って思ってたら、★5★さんのゴールが決まりました!

追加点が欲しいところでしたが、そのまま試合終了で1-0。
とりあえず、白星一つ流れ星


2試合目へ、つづくダッシュ

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 14:00│Comments(1)大会
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

スプリングカップお疲れ様でした~!!

PUMA-MA負け負けまくりでしたぁ~(*_*;

メッチャ!マジで練習したいと思います(*^^)v

まだまだ お互い忙しい時期ですね。

練習試合・・・いつか出来るといいですね♪
Posted by コメ☆アコ at 2012年04月27日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。