てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › スプリングカップ2012 その1

2012年04月17日

スプリングカップ2012 その1

大会に出場した皆さん、お疲れ~ッス!


・・・って、一昨日の話ですがタラ~

いやいや、まだ疲れは完全に取れてないでしょ?ベー

ちょっと、筋肉痛が残ってたり だるかったりしてないですか?

私だけじゃないでしょーーー? 


実は、私の身に不思議現象が起きているんですけど・・・
キーパーやったわけでもないのに、が痛いんだよね。

何したっけ 自分?
セルラードーム走ると、腕が筋肉痛するのか?

もしかして、シーミーをサボったから
ご先祖様のお仕置きなのか・・・御香ゆうれい
ヒィィィ~~~がーん


さてさて、スプリングカップの話ね。

とりあえず、感想を一言で表すと 「楽しかった」です。

まぁ、結果はね 8チーム中の4位
何ともコメントしづらい ビミョーな順位でしたけど。

その日の内容を表す・・と言っても過言ではない
肝心の「打ち上げ」が めっちゃ楽しかったからね。

最後の対戦は負けちゃったんだけど、
大会後は 清々しくというか さっぱりした気分でしたニコニコ


大会詳細&写真は、ゆっくり更新していきます。
そうそう、今回はムービー作成もしないでおこうかと思ってたりしたんだけど
★7★さんが 傑作写真をたくさん撮ってくれたから
やっぱり 作りたくなって始めちゃってまーすチョキ


首を長~くして 待っててね。

つづくハート

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。