てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 忙しいのよ~

2012年04月13日

忙しいのよ~

なかなか、ブログ更新できずゴメンなさい。


水面下では、ひそかに活動中ですが(笑)


今度の日曜日には、スプリングカップに出場予定です。

今回は、1チームのみの参加。


4月の主婦は、とにかく忙しい・・・らしい。


新学期が始まり、只でも何かとせわしい日々なのに

土曜日、日曜日ごとに、
今日は誰がシーミーか?
どっかで子供達のサッカーの試合か?
って感じでしょ?


なので、参加者が通常より少なくて
1チームしかエントリーできませんでした。

まぁでも 日頃忙しいママさん達ですから
あまり無理をしないようにしないとね。


大会当日も、シーミーを終わらせてから会場へ駆けつける予定の
メンバーもおりまして 大会を楽しみにしてるのは
相変わらずです。

かくいう私も・・・シーミーすっぽかしで参加予定ですヒミツヒミツヒミツ

ヨメ?  って、何のことかしら・・・

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(1)ヒトリゴト
この記事へのコメント
えぇ~ッ  あなたはシーミーだったの?
 
セルラードームからお墓に向けてみんなでやるサーね。。 ウートートー。。
Posted by 8 at 2012年04月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。