てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 管理人宅のヒトコマ 6

2012年02月25日

管理人宅のヒトコマ 6

先日、ムービーメーカーで

マミーズコマーシャル」を作ってみました。

ここで公開できなくて申し訳ないのですが、
我ながら「ウケル~」な一品になったと思っています。


マミーズさん方には、早速観て貰ったのですが
なかなか良い反応を頂いて、満悦な私ピース


そこで、普段私のマミーズ関連のお仕事に無関心の我が夫に
見せてみました。


感想・・・







おまえ、ヒマだな




・・・あっ、やっぱりそう思う?(苦笑)

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
貴重な お時間をマミーズに捧げているのデス。
ありがとう。
そろそろスポンサーつくかな?(一体どこの??)
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年02月29日 17:49
スポンサーは・・・とりあえず 和和さんで(笑)
Posted by 管理人★9 at 2012年03月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。