てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第16回那覇市フットサル交流大会◆結果

2012年02月06日

第16回那覇市フットサル交流大会◆結果

関東某所。
出張先のホテルから、一人さびしくブログ更新中の管理人★9です。



昨日は、那覇市フットサル交流大会でした。
マイティーとベレの初戦まで観戦して、会場を後にしました。

後で結果を聞くと、マイティーの初戦で入れたオウンゴール以外は
得点できなかったと・・・ガ-ン

よって、2チームともリーグ敗退だったそうですね。


詳しい内容は分かりませんが、沖縄に帰ったらメンバーから
ゆっくり話を聞きたいと思います。


後程、写真をアップしまーす。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:55│Comments(4)大会
この記事へのコメント
お疲れ~(*´∀`*)~

ひとり寂しくノート開いているの~~~(-_-;)
早く帰っておいでーーー(#^.^#)

今回の大会も、時間のない中、写真撮影ありがとう(^_-)-☆
帰ってきたら和和行こうね!!!
Posted by ✩17✩ at 2012年02月06日 23:30
1番先にゴールを入れたら、
あのイオンのCMのモノマネしていいよっていう妙なプレッシャーで・・・
誰も得点できなかったのカシラ?
R子が考えた画期的な案だったのよ(#^.^#)
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年02月07日 21:09
★17★さん、大会お疲れ様でした。

帰ったら、お話聞かせてね~♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2012年02月07日 21:48
★12★さん!
得点したら、イオンのCM~~?
早速、動画UPしたからみんなで覚えようよ~(笑)

っていうか、ヒョンジュンの顔はもう覚えましたか?
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2012年02月07日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。