てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › マグカップ

2011年12月25日

マグカップ

最近、冷え込んで 朝がつらいですね。

今朝は、起きてすぐ

キャラメルマキアートを飲みました。

いつもより、ポカポカと温まりましたよぉ。。。

うふふふ・・・★5★さんからマグカップ貰ったんですよね~♪赤

可愛いでしょハート






いつもありがとう・・・って言われましたが
私は趣味でやってることなので、すべて自己満足のため。
皆さんが気を使うことは、全然ないのに・・・

でも、こうして★5★さんが自分のことを考えながら選んでくれたと思うと・・・嬉しいですねうわーんうわーんうわーん

★5★さん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますねカフェハート

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 22:54│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。