てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ウィンターカップ 2011 その3

2011年12月20日

ウィンターカップ 2011 その3

【GOOD!】

当大会へは初めて出場させていただきましたが、うちのチームで大好評だったのが…

賞品!!

賞状も準優勝のトロフィー(?)も、可愛い~~ハート
アイディアが素晴らしいです。

そして、MVPやハッスル賞の賞品も 
とっても可愛くて実用的! (左 ここ大事!)

試合も楽しんだ上に、素敵なご褒美で
かなりご機嫌な感じで 帰路につきました。



【MVP & hustle】

各チームから、それぞれMVPとハッスル賞が一人ずつ選ばれました。

我がチームのMVPは、★19★さ~ん!

そしてハッスル賞は、★16★さ~ん!


えーーーっと、その日のマミーズの試合を観た人ならみんな
この二人を選ぶでしょうコレ!

★19★さんの存在は、すでにマミーズ内でも大きく “期待の星流れ星”です。

みんなの期待通りに、走って、攻めて、守ってくれる 
オールラウンドプレイヤー。
今後が、楽しみな・・・いや、怖い選手だね(笑)


それから、★16★さんのハッスル賞ですが・・・

前記事にも挙げたとおり、「ハッスル」という言葉は 
彼女のためにあるようなもので。。。納得でしょ?ニコニコ


二人とも、マミーズ内では若手組です。
あと数年もしたら、マミーズを引っ張っていく存在だと私は思っています。

これからも、頑張ってびっくり



うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ





さて、次の目標は?
那覇市の大会ですね! (左市外チームなのに、出る気満々グー

また、頑張って練習するぞ――――
(早く、足を直さなきゃ自分ダウン

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 13:10│Comments(3)大会
この記事へのコメント
そーよ!!早く足なおして復活!!
あなたの うしろからの強烈なシュート!!!見たいわ~!!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年12月24日 21:20
ウィンターカップママさんフットサルに出場ありがとうございます
(^_^)v

賞品も気にいってもらえて 嬉しいです!!

BGMは、古かったですか(^_^;)
実は、試合開始前から終了までの5時間分かぁちゃんたちの平均年齢(たぶん)に合わして編集し流してました。
気づいてくれてありがとうございます!

普段のフットサルパーク東浜では、サッカーのBGMが流れてますよ


次は、那覇市民フットサル大会ですね
ちばってください!
Posted by あげなのはぁめ~ at 2011年12月28日 01:55
あげなのはぁめ~さん、大会の際は大変お世話になりました。

BGMも賞品も最高で、楽しい大会でした。
いろんなところへの気配りが素晴らしいです。

運営は大変かと思いますが、ぜひ来年以降も
続けていただきたいと思います。

そして、マミーズも今後ともよろしくお願いいたしまーす♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年12月30日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。