てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ウィンターカップ 2011 その1

2011年12月10日

ウィンターカップ 2011 その1

改めまして、ハイサ~イ♪

大会の写真の方はいかがでしたか?

ここには載せられないものも多々ありまして、ほんの一部をアップしました。
撮った枚数は、約2000枚。
ピンボケを削除するために、1枚ずつチェックするのも一苦労です。

ですが、下手くそカメラマンも数撃てば当たるもので
今回は ★5★さんの厳しい視線が カッコよく撮れたので
個人的には満足です(笑)

大会が始まる前から、ムービーの構成で頭がいっぱいで
すでに曲を決めていたので 「こういう写真が欲しいな」と考えながら撮ったつもりです。

で、とりあえずムービーの方はできあがりましたので
近いうちに 別室へアップしますね。

今回の “ガン保険CM”候補は ★4★さんだよハート ベー



さて、10チームが参加した今回の大会ですが
5チームずつ2パートに分かれて 総当たり戦(4試合ずつ)でした。

会場についてから、抽選会でしたので
対戦相手は間際にしかわかりませんでした。

那覇市の交流大会でお見かけするチームや、初めてお会いするチームもあり
ドキドキの抽選会・・・。

サル禁中のヒマ人な私が、抽選参加。

引いた番号は 「7」

何だか、ラッキーセブンで いい感じ?

(ラッキーセブンって、死語ですか?笑 )


って思ったのに、超~苦手とするアバさんと同じパートに入ってしまった・・・

まぁ、みんな頑張って! (左出場しない私は他人事ガイコツ



試合が始まる前に、コート内では各チームがアップを始めてました。
何だか、釣られてマミーズもアップしてた。
いつも、やらんくせに~(笑)
慣れないことをしたからですかね、
守護神が負傷!!! びっくり!びっくり!

★2★さんが、指を痛めてしまいました。
痛めたっていうか・・・・骨折だったらしいよがーんがーん

マミーズのキックの威力を、身内に発揮してしまったらしいタラ~

急きょ、キーパーに★11★さんが入りました。

まぁね、選手層が厚いのが自慢ですからっガッツポーズ



初戦は、泊プリンセスさん。

アップした効果か、屋外での試合という開放感か、
いつもよりは 試合の立ち上がりは良かったみたい。

フットサルを初めて数か月の★19★さんが、
初大会なのに

2得点!

凄すぎ・・・


2戦目は、藤まみ~さん。

なかなか得点できず苦しみましたが、
★4★さんのキックインから ワンタッチ有りでのゴールが決まり
1点取りました。

結構、厳しい試合でしたね。
練習試合の場数はこちらが負けているはずだから、
次回は危ういか・・・?


3戦目は、ジュベントスマミーさん。

私のお友達のmama怪獣さん率いる(?)ママさんチーム。
マミーズは、mama怪獣マーク作戦でいったのですが
隙を突かれて 先取点を許してしまいました。

結構、マミーズは焦っていたはずよ。
負けたくない~~~~~って。

そしたら、敵陣ゴール前で
新人★19★さんの“腹トラップ”?? で、こぼれたボールを
★17★さんが押し込んで 同点ゴール!

この瞬間、二人が抱き合っている写真アップしてあるよ。

試合は引き分けで、終了。


4戦目は、アバ・ウータンズ・ウィさん。

もう、永遠のライバルですからねアバさんは。
ずっと、アバさんを追いかけ続けているマミーズ。
過去に1度勝ったことがあるけど そんなこと忘れるくらい
負けっぱなし。

今度こそ!

って思ったんですけど、結果は0-1でした。

負けはしましたが、試合内容は良かったと思います。
結構、攻めていたと思いますし
アバさんは 他の3試合では 4、5点くらい取って勝ってたんですが
マミーズは1点のみ。
いつも冷静で落ち着いて見えるアバさんを、少しは焦らすことができた・・・かな?
それもまた、進歩だと 負け惜しみ言ってみる(苦笑)

って色々言っても、負けたという結果は変わりません。

また、優勝をアバさんに持って行かれました。


くぅ~~~~~っ

マミーズもまだまだ 頑張らんとね!

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。