てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › フフフ・・・

2011年11月25日

フフフ・・・

最近、更新を怠っている管理人★9です。

今週半ばまでは、気持ちが落ち着かなかったのでPCに向かうことができませんでした。

「何でよー?」

マミーズなら、分かりますね?

「また、行ったわけー?」

という言葉が聞こえてきた・・・

たまーに、若返りの旅に出る管理人★9ですが
マミーズの誰も興味を示さないという・・・不思議・・・(笑)

今回は、帰宅後の翌日から筋肉痛です。
翌日に筋肉痛って、若いっしょ???

っていうか、足はどうした?

はっはっはっ・・・・悪化 タラ~




ってことで、やっとマミーズに本腰を入れられる状態になりましたので
頑張りま~す♪

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。