てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 2011を振り返る

2011年12月31日

2011を振り返る

2011年がもうすぐ終わります。

年々、月日が経つのが早く感じられます。


今年も、マミーズでの想い出がたくさんありますが
例年とは違う意味で 忘れられない年となりました。


2月
那覇市フットサル交流会
崎原監督就任20周年祝賀会

5月
へしきやカップ

10月
★5★さん宅 お食事会
ファミリーフットサル大会

12月
ウィンターカップ
忘年会
クリスマスサッカー


1年を通して、ジョッカーやリアルさん、ビーナスさん等
練習試合もありました。


私個人に至っては、11月に負傷・・・
これもまた、経験です。



そして、今年・・・
マミーズの大切な仲間が一人、体育館を去りました。

彼女が戻ってこられるようにと
メンバーが一丸となって いろいろ考えて
少ないながらも できることを やってみたけれど
叶いませんでした。

メンバーが増えることはあっても 減る…という経験が 
ものすごく少ないのが特徴のマミーズ。

誰かが欠けるってことが全く考えられないほどの 楽しいチーム。


そんな私たちにとって
今年は試練の年となりました。



そんなマミーズに、新しい風のごとく
強力な新人が入ったのも 今年!

もう、先輩方も驚きの 驚異のキック力と運動センス!

★19★さんの登場は みんなの良い刺激となっています。



何度繰り返し言っても 足りないほど
マイティーマミーズは素敵なチームです。

フットサルの技術面に関しては ゆーーーーーーっくりすぎる伸び率ですが、
フットサルを楽しむ気持ちと
メンバーを思いやる心と
いつでも何でも笑いに変えていく力は

プロフェッショナル です。



来年も、楽しい年になりますように

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:00│Comments(1)ヒトリゴト
この記事へのコメント
来年も笑って踊れる(?)フットサラーを目指します!!

これくらい余裕の気持ちをもって・・・。
来年こそは「準」を はぶく!!
1年間ありがとう。良いお年を!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年12月31日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。