てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ファミリーフットサル

2011年10月16日

ファミリーフットサル

平成23年10月9日(日)


沖縄市のファミリーフットサル大会で、我がマイティーマミーズは
エキシビジョンということで1ゲームだけ参加してきました。


前日まで、対戦相手とゲーム時間がはっきり分からなかったので
現役SCママさんで対応しようと考えていたのですが
試合当日の朝、「選抜の女の子たちと対戦するらしいよ~」と聞き
ビビッて 慌ててOBママにメールしました。

「来れる人は、来て~~~」

ってことで、現役+OB合わせてマミーズは9人が集合。


午後3時から、沖縄市の女の子の選抜チームと対戦しました。


見た目もプレイも、小学生とは思えなかったですよ(笑)

何でまた、我々にお声がかかったんでしょうね。。。


最初の整列の時に、審判さんが
お姉さんチームと御嬢さんチームの試合を始めます」
って言ってくれてね~
気をよくしていたのもつかの間。

試合開始後は、マミーズは必至すぎて鬼の形相(苦笑)


過去の試合等では、何度も「大人げない」と言われた経験もあるほど
フットサルは本気になっちゃうんですよね。

っていうか、いつも「余裕」なんてないですから・・・


結果は、どうにかこうにかマミーズが勝利。

勝たせてもらったんじゃ…?
いやいや、実力実力~(大笑)


この日は1試合のみでしたが、参加したメンバーは
楽しい時間を過ごしたようです。


ちなみに、現役SCママは北谷SCの母チームでも出場しました。
北谷SCの方も優勝だったよ~。


たまには、屋外でのプレーもいいですね。



 

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

ファミリーフットサル

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:50│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。