てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 夏

2011年07月28日


暑い日が続きますね。

もう、クーラーの効いた部屋から出たくないんだけど


土曜の夜だけ

張り切って 出かけます(笑)


ただでも暑いのに

体育館に入り込んだセミが鳴いて

“うるさいな~”

と思いつつ

気がつくと、そのセミよりも大声で話し、笑う自分たち(笑)


声を出して、汗をかいて

ストレス解消!

夏バテしてる場合じゃないベー

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:15│Comments(3)ヒトリゴト
この記事へのコメント
こんばんは☆ 

土曜日は行けなくて残念でしたが、相変わらずセミもいましたか?

今週は台風騒ぎで、期待のT君観戦ツアーも日にちが定まりません!!

が・・・  私達の土曜日は大丈夫そうですね。  2週間分楽しみます。。
Posted by ☆8☆ at 2011年08月02日 22:49
今回の台風は 長~い停滞だったね!

家にばっかりいたのでストレスたまってる!!

なんか 蹴りたい~。あっ!ボール蹴ればいいんだよ!

ってことで本日の練習楽しみです。
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年08月06日 12:10
ひとさん、台風の間は
家で踊ってた?(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年08月10日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。