てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › お休みでした。

2011年06月01日

お休みでした。

先週の土曜日は、台風接近のため
体育館が使用できず 練習はお休みでした。

その土曜日の夜から、月曜日のお昼まで
我が家はずーーっと停電でして・・・

(おそらく、★2★さん宅もそうだった?)


二晩ほど、ロウソク生活 ろうそく

電気が無いって・・・・大変ですね。

PCは使えない (これは参った)
TVは観れない (超!TVっ子です)
トイレにはロウソクとともに  (怖かった)

でも、リビングに家族が集まって
やることないから
みんなでおしゃべり。

これはこれで、ちょっと いい時間でした(笑)

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 21:53│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。