てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきやカップ…その後

2011年05月22日

へしきやカップ…その後

へしきやカップの後に、お礼状が届きました。

ありがとうございます。


こういうのって、結構嬉しいですよねラブレター








マミーズは今年、へしきやに忘れ物をしてしまいました。


ボール・・・・・サッカー


しかも、2個タラ~


片づけるときに、

「何個あればいいんだっけ?」

「数えてないね」

「だいたい、これくらいかな?」 (左袋の膨らみ具合で)

って会話をしたような気が・・・・



テキトーな人たちの集まりです。


カネケンさん、ご迷惑おかけいたしました。

頂いた、おまけ(笑)は大切に使わせていただきます。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 21:56│Comments(3)大会
この記事へのコメント
あいやぁ~ゴメンナサイかねけんさん(@_@)
忘れ物が無いかチェックしたつもりが…(+o+)
来年は気を気を付けます(゚o゚;
来年は晴天だとイイですねヾ(^v^)k
Posted by ☆17☆ at 2011年05月22日 23:43
★17★さん、体調はどんなですか~?

来年は、ちゃんとボールの数をチェックしてから
袋から出さないといけないね(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年05月23日 21:07
全快しました!
お気遣いありがとう(^_-)-☆
心配お掛けしまして…(^◇^;)

今週は参加します!
宜しくね~(^^)/~~~
Posted by ☆17☆ at 2011年05月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。