てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › H23 へしきやカップ(追記)

2011年05月06日

H23 へしきやカップ(追記)

いっつもお世話になっている、へしきやカップ実行委員会の皆様。

今年も大変楽しませていただきました。

お天気が心配されましたが、無事開催できて嬉しく思います。

今年は閉会式には参加できず申し訳ありませんでした。

子連れで、雨・・・ということで・・・
いやっ・・・結果も予選敗退でしたので
早めに切り上げた次第です。


それから、「審判」の件ですが
甘えてばかりで申し訳ないです。

1試合だけでも審判を・・・と思い挑戦しようとしたのですが
コーチが飛んできて 交代してくれました。

ツカエナイ ママさんです・・・すみません。

こんなマミーズですが、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。


カネケンさんはじめ、スタッフの皆様 お疲れ様でした。

あっ! ニンジン ありがとうございましたニコニコ

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。