てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › H23 へしきやカップ

2011年05月06日

H23 へしきやカップ

年のへしきやカップは、生憎のお天気でした雨

土砂降りはありませんでしたが、ずーっと小雨で
今回は思うように写真も撮れず・・・ (← そこかよっ!)


マミーズは、いつものごとく「ノーアップ」で試合に臨みました。

今年は交代要員がたくさんいたのですが、
困ったことに 「いつ交代する?」っていうタイミングが上手くなくて
今大会は 少し物足りなさを感じたメンバーもいたと思います。

「空きコート狙いで交流試合の申込みする!」
という元気もなく、予選リーグ敗退でさっさと帰宅いたしました。

雨のせいだよね~ きっと~
ぴーかんってのも疲れるけど、雨はテンション下がるよね。


でも、テントの下は 恒例の「食べ物広げて女子会」が開催されましたよ(笑)
下は3歳から上は #$%&・・・・・歳?

一応ね、女子会よ、女子会!

さながら、運動会や清明祭のようでしたケド・・・。

おばぁ~ 姐さん方の 「かめぇ~かめぇ~攻撃」が繰り広げられてましたから(笑)



そうそう、マミーズより期待がかかっていた マミ夫さんチームなんですがベー
残念ながら こちらも予選敗退。
あっけらかんとしているマミーズの横で、ちょっと悔しそうなお父さん達。

そうだよね~
惜しかったもんね。

お父さん達の敗因は何なんでしょうか?

・・・追求はしないでおきましょうね。


来年もまた参加しなきゃね。


リベンジよ! リベンジぃぃ!!

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。