てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきやカップ 対戦表

2011年04月25日

へしきやカップ 対戦表

はいさーーーい!

皆さん、シーミーは終わりましたか? 御香(白)うちかび


この時期、まるで戦に出陣するような鋭い目つきになる★6★さん悪魔
清明祭シーズンをひしひしと感じますニコニコ


そして、保育園から高校生まで(?)
遠足シーズンでもありますね。

マミーズの春の遠足は、毎年「へしきや」です。

海風を感じながら~~~やし
ブルーシートの上でお弁当~~~おにぎり
楽しくおしゃべりしながら~~~ニコニコ
時折、フットサル~~~サッカー


フットサルがおまけになりそうだ・・・・タラ~


前置きが長いですね。スミマセン。


今年のへしきやカップの対戦表をアップします。
残念ながら女子の参加が少なかったらしいです。
あいやぁ~、来年はもっと体力つけて 2チーム出られるようにならんと・・・?
頑張れマミーズびっくり!!



HーL (マミーズ)


9:30  VS へしきやGFC

10:20 VS 南クラブ

11:20 VS チェリーズ3000

13:20 VS FAB


H-3 (マミ夫) ※時間・対戦相手は未定

同クラス内、チーム名のみ とりあえずUP!

HYポンチ
やんばるくいな
サクラ電工
沖基FC
レッカーズ
SCマミ夫
ヤガッチFC59’
ジムキ文明堂
バディッツ沖縄
イラブー
与二中A
与二中B
恩納中



以上です。


マミーズ&マミ夫チームの皆さん 頑張りましょうね~ピース



同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 18:55│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。