てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › youtubeより

2011年04月20日

youtubeより

大会前になると、ムービー用の音楽を選び始めます。

youtubeを放浪しながら、音楽を探しつつ
いろんな方々の動画を見て編集の勉強してるのですが

さきほど見つけた動画でウルウル~~


どこかの少年サッカーの子供たちが悔し涙でつづる数分間。

負けた悔しさでこんなに泣くほど、一生懸命頑張ってきたんだはずね~

って、思わず感情移入。





(出処:krsbf459/youtube)



・・・でも、マミーズにこの曲は似合わないかな・・・?


へしきやカップは、楽しい曲がいいよね。。。

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 15:20│Comments(1)ヒトリゴト
この記事へのコメント
ウルっときた~(T^T)

我が子の涙をみるのは
未だ私に私ご叱責する時以外
見たことないかも…(^◇^;)
ある意味不安(ーー;)

悔し涙って素敵だね~。
いつの日か、我がチームの子供らの悔し涙をみれる日が来るのを楽しみに
Posted by ☆17☆ at 2011年04月21日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。