てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › チーム分け

2011年02月10日

チーム分け

先日の那覇市の大会では、マイティーマミーズは6人で4試合をこなしました。
交代要員が一人しかいないのは、とてもキツかったと思います。
ただでさえ、大会ということで気が張っている中でのプレーの
疲れ方は練習時とは違いますから…。
ベレマンミは8人での参加でしたが、8人いても疲れたので
マイティーは大変だったでしょう。

いろいろと事情もあって参加できないメンバーもいます。
だからと言って、1チームだけのエントリーにしてしまうと
全員が試合に出るのが厳しくなります。

試合時間と試合数によっては 2チームに分けることが
勝ちを少し遠ざける選択なのかもしれません。
でも、みんなが試合経験を積むことも大事だと思います。

んん~~、おそらくチーム内でもいろいろ意見があるのかもしれませんね。
みんなはどう思っているのかな・・・

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:12│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。