てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)

2011年02月09日

第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)

今回、私はベレマンミでした。

マイティーとベレの試合時間が重なっていたので
お互いの応援をすることが出来なかったのが、とても残念です。

マイティーの試合を見ていないので、
ベレマンミの方だけ、ちょこっと印象に残ったことを書きますね。


ベレ初戦は、藤まみ~さん。
いつものことですが、カチコチのベレメンバー…ガイコツ
動けねぇぇ~~~がーんがーんがーん
どうにかこうにか、引き分けで終了しましたが
試合で思うようにプレーできなかった後悔を引きずって、、、休憩に。


二戦目は、識名レディーパンサーさん。

リーグ戦だから、もう負けてはマズイという気持ちもあるんだけど
なかなかゴールに行けず、、、それどころか前半に2点を許してしまいましたぐすん

あと後半の7分間、頑張らなきゃ。

コーチは「どうせ2点取られてるんだから、攻めて行け」と。
その言葉通りに、前の二人 ★11★さんと★16★さんが攻める攻める。

後ろにいた私と★13★さんは、前の二人につられました(笑)
終わってから「前の二人が凄かった」って・・・みんな同じ感想ニコニコ

2点を追いかけている身なのに、前衛の二人を見てると
何だか楽しくなってきちゃいました。

そして、後半の早い段階で★16★さんがゴール!!!
何だか、イケそう?
って思ったけど、その後しばらくはなかなか点数が取れませんでした。
後半も後半・・・★13★さんのゴールが決まり、同点!!
はぁーっさ、もう! テンションあがるさぁ~アップアップ

もう、ベンチも盛り上がってるのが分かったよ~♪赤
だから、気持ちも熱くなる。。。

そして、とにかくもうどこからでもシュートを打っていこうと
ハーフラインを越えてすぐに 調子に乗って自分もトウキックでシュートをしてみたよ(笑)

そしたらいい感じで 入っちゃったよ!
ありひゃぁ~ 逆転!!!!!!!
両手を上げて飛び上がったさぁ~
(・・・ビデオで見て、ちょっと恥ずかしかったケド・・・)

もう、この流れは止められません。

続いて、★16★さん本日の2点目を決めて 4点!!

うちら、凄くね?
ってくらい気持ちが上がりました。

フットサル・・・楽しいぃぃぃ~~~~~~~

この逆転劇は、きっと語り継がれるよ(笑)
っていうか、自分が語るからGOOD


三戦目は、アバ・ウータンズ・ウィさん。

正直言って、「せめて…っていうか、どうにか同点に」っというくらいの気持ちでした。
絶対勝つぞ!とは、まだまだ言えない よ~ば~な私達タラ~
とにかく、ディフェンスを頑張ろうと話した私と★13★さん。
頑張ったけど、1点取られてしまいました。
結果、0-1で負けてしまったけど 試合内容にはまぁまぁだったと
自分たちでは思っているんだけど・・・・コーチたちが見て、どうだったかな・・・?


ベレの目標だった、「リーグから2位以内で抜ける」ことは達成!
3位決定に臨みました。
マイティーも、余裕のリーグ全勝で決勝戦!

お互いの応援はできないけれど、気持ちは一つ!
ベレの試合の合間に、隣のコートでやってる決勝戦をチラ見。
休憩中に見たマイティーGK★2★さんの、ファインセーブがカッコ良かった。

残念ながら、マイティーは決勝でアバさんに負けてしまいました。
これは、相当悔しそうだった。

3位決定のベレは、パラセルベッサさんに1点先取されてしまいました。
でも、★17★さんが1点返してくれて同点。

同点のまま後半終了。

どうなるの?? 延長? マジ~? もう、疲れた~・・・

ってことで、休憩なしで3分の前後半の延長戦が行われました。
ここまで来たら、負けたくない!
いや、どこまで行っても負けたくないけど(笑)

延長戦の後半の後半・・・・★9★体内時計によると残り時間1分あたりで


 これよこれ!  見よ! 


第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)

第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)


逆転ゴール!
★12★さんからのCKから、★9★がインサイドキックでシュート。

こんなに嬉しいことってある?
まるで、日本一になった気分だったよ。(言い過ぎ・・・)


試合終了のホイッスルが鳴った時は、嬉しかったなぁ。。。。。。。 疲れてたからね・・・・苦笑

第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)

第15回那覇市フットサル交流大会(ベレマンミ)



同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(3)大会
この記事へのコメント
うん、うん、うん、頑張った!頑張った!
“日本一の気分”発言に過言なし!!!

☆9☆さんの『グリコ』も愛おしかった~(^皿^)

マミーズにとって最高の一日だったね~~~o(^ヮ^)o
Posted by ☆17☆ at 2011年02月09日 18:31
お久しぶりです!!
交流会は!スッゴク良い試合だったそうですね~♪
運営に行っていた子達が話してましたよ~
流血もあったみたいですが・・・

また今度!練習試合しましょうね~

お疲れ様でした☆
Posted by yurika at 2011年02月19日 01:11
yurikaさん、お久しぶり♪

今回の那覇の大会は、1試合1試合が楽しかったよ~。
思い出深い大会となりました。

まだまだラピスさんには及ばないですが、またお手合わせ願います(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年02月23日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。