てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

2011年02月07日

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

マミーズのお約束(笑)
大会場では、まず真っ先に『食料を出す』


第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)


上の写真を撮った後も、どんどん増えました。
そして、帰りにはほとんど無くなりました
びっくり!



今大会は、マイティーマミーズとベレの試合時間が
ぜ~~~~んぶ被ったので 専属カメラマンがいなくって
写真が少ないです。

しかも、最初は元気だったから頑張って撮影してたけど
後半は疲れちゃって カメラを持つのもイヤになってしまいました。

一応、マイティーの★7★さんとベレの私で試合ごとにカメラを交代で持参して
ベンチでの休憩中にどうにか撮れた写真をアップします。




では、ベレマンミから~!

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

アハハ、、、、カメラ持ってる自分が1番コーチの話を聞いてないし・・・


第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)


決定的瞬間を激写!!

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)

第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)



第15回那覇市フットサル交流大会(写真①)



続きます。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 22:09│Comments(2)大会
この記事へのコメント
藤まみ~かんとくのあげなのはぁめ~です

藤まみ~とは、なかなかエキサイティングなゲームだったんですね
(@○@) 

あの激突 凄い

写真をみて で~じしかます(^_^;)

お互いケガ無くてよかったです


那覇は、最近チーム数が増えて盛り上がってきましたよ

中部にもママさんチーム増えるといいですね

こんど具志川にもママさんチームが出来るように普及活動してきます!

でも・・・


みんなワタボリックになっていないかな~(^_^;)


みんな 頑張ってください!!
Posted by あげなのはぁめ~ at 2011年02月21日 00:31
藤まみ~監督さん、コメントありがとうございます♪

今度はぜひ、練習試合させてください。

それから、中部でのママさんチームの普及活動もよろしくお願いしま~~す!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年02月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。