てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 大会 おまけ

2010年12月11日

大会 おまけ

打ち上げでは、恒例のビデオ鑑賞会がありました。

今回のビデオ係は、Mr.16★さん。

みんな、真面目にちゃんと観たかな~?(笑
かなりおしゃべりに夢中になってたと思うけど・・・

でも、今回はMr.16★さんのおかげで
面白いことが発覚いたしましたぁびっくり!!

ベレマンミのハーフタイムの様子が映し出された画面で・・・
みんなコーチの話を聞いているのに
★17★さんだけ ずーーーっと そっぽを向いていた!!

コーチの話はおそらく聞いてないと思われ・・・
★17★さんは疲れていたのでしょうか? 放心状態だった?


今までの大会ビデオは試合状況ばかりだったのですが
油断している ハーフタイムは 意外と面白かったです。

Mr.16さんびっくり グッジョブGOOD

また、面白映像よろしくねピース




さてさて、打ち上げでもうひとつ発覚した事実がありました。
気づきそうで気づかなかったこと。

水色のユニホームを作ってからどのくらい経つのか・・・・
大会に、2チーム出場するようになる直前なのかな?

今は、マイティーマミーズは元々の赤いユニ。
ベレマンミが水色の新ユニ。

ずっとマイティーチームだった人が、
「私は、水色で大会に出たことが無いの・・・」と告白しました。

えぇぇぇ~? 水色の出番が今まで無かったのぉ??

せっかく作った、水色のユニホームなのに
それはちょっと残念ですね。

では、次回はメンバーを見ながらユニホームを選択しましょうか。

★13★さんがいるチームが、水色に・・・・ねっハート

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 10:10│Comments(1)大会
この記事へのコメント
コーチ・・・本当にスミマセン・・・。
チャンと聞いていた?
いや、半分聞いていた?
いや・・・どうだったかなぁ~・・・。
も、もう一度人間やり直します・・・。
Posted by ☆17☆ at 2010年12月14日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。