てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第6回 沖縄県ママさんフットサル選手権(その6)

2010年12月09日

第6回 沖縄県ママさんフットサル選手権(その6)

大会の打ち上げは、
もちろん!!!!!

オフィシャル居酒屋 和和さぁぁ~~~んアップ


今回は、石垣島から遠征に来ていたタニファさんもお誘いして
交流会と相成りました。

監督さん、かおりさん、あやこさん、たみおさん(左 馴れ馴れしく)

皆さんとっても楽しい方々で、マミーズは若干興奮気味だったかも。
あんまり楽しかったので、お別れが ちと寂しかったです・・・。

マミーズも石垣遠征を企画せねばなりませんな~ ニコニコ

監督さんのヨットに乗せてもらわなきゃ! 船
バーベキューもしなくちゃ! オリオンビール缶

あっ、、、フットサルも一応・・・ねっ。 ダッシュサッカー


とうとう、マミーズのフットサルを通じた交流の輪は
沖縄本島 沖縄本島 を出ました!

お次は、県外 飛行機 を目指しています。
ゆくゆくは、世界へ~~~~~~~

デカく言い過ぎた・・・汗汗汗


あっ、そうだ!
優勝どころか、結果を残せなかった大会だったのにもかかわらず
和和さんがボトルをサービスしてくれました うわーん
和和さん、ありがとう!!!
これからも、毎週通いますのでよろしくピース
(うるさくして、ゴメンナサイ)

でもさ・・・・ボトルって・・・・コーチたちしか飲んでないよね? 左 がーん
あっいやいや、コーチ様様なのでいいんですがね・・・OK



追伸 : タニファさん、我がチームの石垣島出身の★14★さんが帰省の際にはよろしくお願いいたしますね(笑) 

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 12:07│Comments(1)大会
この記事へのコメント
yonemoriです!!!

14番さん!了解しました~~♪
一緒に練習もしましょうね~~~♪
Posted by タニファ ダイアモンズタニファ ダイアモンズ at 2010年12月09日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。