てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第6回 沖縄県ママさんフットサル選手権(その5)

2010年12月08日

第6回 沖縄県ママさんフットサル選手権(その5)

改めまして・・・

大会へ参加された皆様、お疲れ様でした。


まずは、結果をご報告いたします。

LapisLazuli       2-1 タニファダイヤモンズ  
タニファダイヤモンズ   5-1 ベレマンミ      
タニファダイヤモンズ   0-0 マイティマミーズ
LapisLazuli       3-0 ベレマンミ
マイティマミーズ     0-0 ベレマンミ
LapisLazuli       3-0 マイティマミーズ

優 勝 LapisLazuli
準優勝 タニファダイヤモンズ

フェアプレー賞   ベレマンミ
パワフルママさん賞 マイティマミーズ



以上です。

ご覧のとおり、マイティーマミーズ&ベレマンミは惨敗でした。


理由?


はーっさ、いっぱいありすぎて書ききれません(笑)

きっと、個人個人で何か課題を見つけたと思います。
打ち上げでも、コーチ陣から少々指導を頂きました。
まぁ、飲みながらの指導をマミーズさん達がどれだけ
覚えているのか微妙ですが・・・

練習メニューにも変化があるでしょうかねぇ? コーチぃ?


今後もどんどん若くて上手な選手が出てくるであろうママサル界で
「私たちは素人だし、もう歳だから・・・」
なんて負けた言い訳には使いたくないですので
目標を持って前進しないといけませんよね~

それに、8年やってたら“素人”って言葉もそろそろ封印しないとね(笑)



今大会で、何か褒めるところがあるとすれば
マイティーがタニファさんを0点に抑えたこと・・・くらいでしょうか?


1番残念だったのは、マイティー&ベレどちらも無得点だったことです。
大会を通して、1点も取れなかった。

ハーフタイムにコーチが言いました。
「どうせ負けてるなら、勝ち負けじゃなくて1点取ることを目指してこい」



1点が遠かったな~~~・・・・・・ (←遠い目)





打ち上げは次に書きま~す♪



同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 09:10│Comments(1)大会
この記事へのコメント
yonemoriです!

今回は本当にありがとうございました!
何もかもが勉強で、何もかもが楽しかったです!

なんてったって点数入れられて、喜んでましたから、笑。
次回の対戦を楽しみに、練習に励みます!

月曜に帰って、その日の練習は疲れているし、体もボロボロなのに
興奮冷めやらず、みんな気合はいってました、笑。

また、お会いできる日を楽しみにしていま~~す
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2010年12月08日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。