てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ★7★さん

2010年12月10日

★7★さん

今大会、マミーズ&ベレは14人がエントリーをしました。

その14人の選手を支えてくれた、★7★さん。

★7★さんは、残念ながら今大会は出場を見送りましたが
故障者のテーピングを一手に引き受け
そしてカメラマンとして走り回り
何より、いつものようにみんなを笑わせて緊張を解してくれました。

(本人は、そのつもりはない・・・?笑)


彼女の存在は、マミーズ内でも特に大きいのです。

打ち上げでは、
「みんなを見ていると、フットサルやりたくなるよ~。
 次は頑張って試合に出るから」

と、宣言してくれました。
よんな~よんな~で、頑張りましょう!


あっ、お口の方は 常に爆走中言わザル
誰も追いつけない・・・と思いきや、★12★さんとトップ争いか?

★7★さん



後で、★7★さんの撮った写真を見たらとっても良かった!

戦場カメラマンって笑ったけど、ある意味“戦場”ですから(笑)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 09:00│Comments(3)大会
この記事へのコメント
お褒めの言葉m(_ _)m ありがとッ!
大きいのは、テビチのような太ももだけにして欲しい!よね。(笑)来年は、うさぎのように 可愛く!おしとやかに…慎ましくなるよう 頑張ります。(笑) よって…
本日 忘年会″は、弾けちゃいますよ~!!『じゃんけん』
練習して…いざ 出陣! \(≧▽≦)丿
Posted by ★7★ どぇ~す at 2010年12月10日 16:28
12番 トップ争いから脱線!!!
Posted by りえとひとりえとひと at 2010年12月12日 21:59
★7★さん、おしとやかに慎ましく?
ほーっほっほっ もう、笑わすわけ?(爆笑)


★12★さんまで、また~無理なことを言う・・・(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年12月12日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。