てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 試合時間

2010年12月04日

試合時間

12月5日(日) 嘉手納ドーム



第1試合 10:30
マイティーマミーズ VS ラピスラズリ

第2試合 11:10
タニファダイアモンズ VS ベレマンミ

第3試合 11:50
マイティーマミーズ VS タニファダイアモンズ

第4試合 12:30
ラピスラズリ VS ベレマンミ

第5試合 13:10
マイティーマミーズ VS ベレマンミ

第6試合 13:50
タニファダイアモンズ VS ラピスラズリ

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 17:56│Comments(2)大会
この記事へのコメント
本日の練習お疲れ様です。
 いよいよ明日、試合ですね。
 新しいメンバー構成での初めての試合になると思いますが、いつも通りにやれば必ずいい結果になるので、頑張ってください。
 大阪から応援しています。いい結果が聞けることを楽しみにしています。
Posted by Aコーチ at 2010年12月04日 22:54
Aコーチ、コメントありがとねぇ~♪

試合の様子は、追々アップしていきます。
今回も、課題をたっぷり残した大会となりました。
コーチが帰ってきて、「おぉ?上達してるね~」と
思わせるように頑張ります。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年12月06日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。