てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 試作品

2010年11月25日

試作品

またまた、グッズ製作に精を出す管理人★9です。

こんなことしてないで、自主トレしたらどうよ?


ハマったらとことんのB型ですので、
しばらくは休日のみならず平日も
ガサガサと・・・・笑


今回はまず、

試作品



分かります?

ヒント!

ミスター★2さんが作ってくれるカレンダーとセットで使えるように!


試作品


そうです!

冷蔵庫に・・・・



試作品






って、思って作ったマグネットですが

100円ショップのマグネットシートを使用したので
全く持って吸着力がありません がーんタラ~タラ~ 

カレンダーどころか、紙1枚も挿めず・・・・ぐすん



がしか~し!

主婦のお供の(?)の
冷蔵庫のワンポイントおしゃれ!・・・には一役買ってくれそうなので
強制的にメンバーに配布しますGOOD

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 12:10│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
 黒の筆記体のやつ、とったー
Posted by ★4番★ at 2010年11月26日 19:25
★4★さん、しっかりゲットしていましたね~(笑)
今度は何を作りましょうかね~・・・
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月30日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。